忍者ブログ

45style book Get real

広くて浅い頭で素直に頑張ります。
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[09/24 your eyes only]
[09/24 your eyes only]
[07/24 only your eyes]
[06/13 harupy-15]
[06/07 岡山のTOM]

04.25.11:30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/25/11:30

02.21.00:48

約束

今日、チンゲン菜と大根とじゃがいもを植えたから、できたら持って行くね、とメールをもらった。
その人のことが私は大好きなので、その時まで、また会えるんだなぁ、嬉しいなぁと思った。

馬鹿に正直なところがあるので、誰かとお別れするとき「いつか、また」という言い方は苦手だ。
そのあとに続くはずの言葉を(会おう・会いたいね)、そんな相手にさらさら感じないから。
もう会う気がないなら、はっきりと「さよなら」と言うし、必要ないからアドレスに残したりもしない。
それは一度は仲良くなった相手への、礼儀だと思っている。
もし、また仲良くなる可能性が残っているなら、私は決して自分からさよならは言わない。

さりげなく、毎日なにかしらの未来への約束をする。
いったい、どれだけの人がそれらを心に留めておけるだろう。
見て見ぬふりして過ごすこともあるだろう。
いつかそこに言いわけしなくてすむように、できない約束はしない。
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

約束のことば
2010年02月22日月


星に旅立った友にも

バレンタインの日に旅立った

あの少年にも


「じゃあ、またね」って

声をかけた僕でした


だって

また会えるから

Re:約束のことば
おっ♪
青さんにもそーやって声かけますからー
2010/02/22 07:53

Re:Re:約束のことば
2010年02月22日月


どっちが先かわかんないよ

だって

あと2~3百年は生きるつもりだし

Re:Re:Re:約束のことば
あ、だったら私に声かけてね~
あっちの世界で待ってますー
2010/02/22 08:55

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら