忍者ブログ

45style book Get real

広くて浅い頭で素直に頑張ります。
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[09/24 your eyes only]
[09/24 your eyes only]
[07/24 only your eyes]
[06/13 harupy-15]
[06/07 岡山のTOM]

04.26.01:40

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/01:40

07.25.22:08

美々津遊悠玉手箱

mimitsu4.jpg花ふぶき一座の若奈さんが頑張って作っていた、大道芸あり縁日ありのイベント。
あいにくの雨にも関わらず、子供たちは喜んでるし、大人もニコニコ笑ってるし、お客さんも多からず少なからず、とっっっっっても良いお祭りでした!
子どもたちが普通~に若奈さんたちの後を追いかけて行ってたり、大道芸やってる人にちょっかい出してたり、その周りには必ず笑顔があって、何とも幸せな雰囲気でした。

明日までやってます。
国道10号線、美々津交差点を宮崎からなら右折、日向方面からなら左折。
そこまで判れば、警備員さんがいるので大丈夫。


mimitsu1.jpg










mimitsu3.jpg










mimitsu2.jpg











mimitsu5.jpg









PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

ぼくたちは
2009年07月26日日

忙しい星の元に生まれたようだ

誘いたい誘われたい時
イベントがかさなるんだよね

いつか遊びに行こう
僕好みの人たちみたいだし

Re:ぼくたちは
ぜひ!
きっと会うことあるはずです。
2009/07/27 00:13

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら