忍者ブログ

45style book Get real

広くて浅い頭で素直に頑張ります。
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[09/24 your eyes only]
[09/24 your eyes only]
[07/24 only your eyes]
[06/13 harupy-15]
[06/07 岡山のTOM]

04.26.01:09

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/01:09

07.24.01:21

美少女図鑑

bisyoujo1.jpg宮崎でも発行されるようになった「美少女図鑑」。
探していたけど見当たらず、あきらめていたら青さんがくれた。
見抜かれてるなぁ・・・・♪

が、しかし、中身を見てガッカリした。
全然美少女じゃないじゃん・・・・
それぞれ生年月日がでていたけど、二十歳以上を美少女とは呼ばないでしょう・・・・
それ、ただの私のこだわりでしょうか。

私の基準として、美少女と呼べる年齢は、
11歳からせいぜい16歳。
17歳以上になると、だんだん男の影が出てくるから。
どこかに男性の影がある女の子を美少女とは呼ばない。
美少女は、必ず意識としてその子ひとりじゃなければいけない。
他人の誰かのために存在してはいけない存在だということ。

rie.jpgそれがまぁ、見事に何とも知れないフリーペーパーに出来上がっていた「宮崎美少女図鑑」。
あれじゃあ全然ダメじゃん、格好悪い。
言葉が泣く、あんなもん美少女図鑑だなんて言われた暁には、私だって美少女やじ!と言ったってかまわん(これはもちろん私の基準では許されないし、誰だって許してくれない)、それぐらいの勢い。

宮沢りえちゃんが三井のリハウスしてきたような子、探せばいるのに!
制服だよー、制服っていいよねぇ♪
私は宮学でひとり、知っている・・・・

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

Re:美少女図鑑
2009年07月24日金

岡山でも、つい1ヶ月前ぐらいに発行。 市内中心部の商業ビルで写真展が開催されたので、当然見に行きました(笑)。 あ、ミニシアターへ行くついでですから。
現物の図鑑はもう有りませんでしたが、欲しくなるほどの美少女フォトは展示されていませんでした。

あと何年かすれば、娘さんが掲載されちゃうかもしれませんね。
それまで発行が続けば、の話ですが。

『沖縄美少女図鑑』の表紙写真がアップされているので、思い出しました。
これに載ったのがきっかけで、確か二階堂ふみという女の子が映画「ガマの油」にキャスティングされたそうです。 重要な、瑛太の恋人役として。

各地の『美少女図鑑』見てみたいですね。 一番見たいのは勿論、宮崎のもの(笑)。

Re:Re:美少女図鑑
TOMさん、こっちのにも欲しくなるほどの美少女はいませんでした!
表紙の子が一番それらしい感じで。

娘、私もちょっと思ったんですが、あの人ぜったいイヤだって言う・・・
それに危惧されてるとおり、続かないんじゃないかなぁー
2009/07/24 08:24

Re:美少女図鑑
2009年07月24日金

20歳以上の美少女は「美が少ない女」の略なのでしょう(^^ゞ

少女にはあまり興味がありませんが、45さんの趣味は幅広いですなあ。

Re:Re:美少女図鑑
美が少ない!
hiroさんのお口もハバ広いですねぇー。
見ました?

幅広い趣味の中に、最近熟女も少しだけ入ってきつつあります
2009/07/24 08:39

美少女、、
2009年07月24日金

お嬢が
 「写真いやだ」というなら

合格

美少女は
美少女図鑑になんか載りたくないと思うだろう



美少女は
化粧したりマニキュアを使ったりしない

好奇心から口紅を塗ることはあったとしても、、



美少女は長い髪を丁寧に梳かす

ママがしてくれたように
そのしなやかな髪を丁寧に



美少女は携帯を使わない

パパからもらったという万年筆を大切にしている
インクはいやみのないブルーブラック

万年筆に恥じないよう丁寧な文字を書く



美少女は大切なものと
そうでないものをちゃんと知っていて
迷ったりしない


美少女はあどけなさと
恥じらいをほどよく持ち合わせている

Re:美少女、、
青さん・・・・・・・


打ってて、俺っていったい~って思ったでしょ!!!!!!!
2009/07/24 23:50

Re:美少女図鑑
2009年07月24日金

青KELOさんの妄想に吹いたw
キレイな人ほど大抵は自意識が強いものです。

Re:Re:美少女図鑑
ほら!!!!!!!!!!!!!青さん!
wolfさんに吹かれてるやん!
2009/07/24 23:51

Re:美少女図鑑
2009年07月24日金

45さんも自分のことを美少女って言い切って出演してください。
いやまじで。

Re:Re:美少女図鑑
今夜もさんざん次号に
「美の少なくなった女=美少女」として出ろ!と言われて帰ってきました。。。
2009/07/24 23:53

Re:美少女図鑑
2009年07月24日金

この雑誌しらなかったんですが、別に年齢制限ないみたいですね。ここは娘じゃなくてぜひ45さん、ささ、どうぞ、どうぞ。

>内容は、宮崎在住の「普通の女の子たち」をモデルに

ていうか、「普通」でいいんじゃないですか。

Re:Re:美少女図鑑
私のばあい、すでに「女の子」じゃあないんですもん~~
2009/07/24 23:55

Re:美少女図鑑
2009年07月25日土

美少女の「美」を「微」に変えて、

歳の分だけ女を加えてみると、あら不思議。

微「女少」女・・・微妙女 の出来上がり。

お後がよろしいようで。 

Re:Re:美少女図鑑
素敵なネーミング、
ありがとーーーーーーーーーーーーーーーーーーーう!
なにっ!
で?
見れたんですか?日蝕はーーーっ!ぼんぼやーじ!
2009/07/25 01:05

ちょこざいな
2009年07月25日土


この程度のことでうろたえてたまるか



制服姿で読書してる

宮沢りえと平原綾香なら
19歳でも許す、、

Re:ちょこざいな
う~~~~~~~~~~~ん・・・・・
りえちゃん19歳はどうでしょう~?
りえちゃんでも19歳は違うと思うわぁ。
綾香ぽんは、育ちはいいけど顔が大きいのが難点(^^ゞこの人は、いくら私の恋人候補でも美少女とは違うんじゃー?
2009/07/25 13:01

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら