忍者ブログ

45style book Get real

広くて浅い頭で素直に頑張ります。
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[09/24 your eyes only]
[09/24 your eyes only]
[07/24 only your eyes]
[06/13 harupy-15]
[06/07 岡山のTOM]

03.19.15:23

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/19/15:23

05.31.10:55

salyuがくる

salyu2.jpgsalyuがくる!
今朝、新聞読んでいて「えーーーーーーーーーーーー!」と大声出した。

毎年のフェニックスJAM NIGHT。
ジャズナイトの方に今年はサリナ・ジョーンズが出演、というCMはテレビで流れていたけど、salyuは、salyuは・・・・

ここのところ忙しくて彼女のHPも、綾香ぽんのブログですらチェックしてなかった。
新聞にsalyuの顔写真が大きく載っていて、びっっっっっくりした。
こないだの九州阿修羅展の案内といい、ここで清水翔太でなくsalyuを大きく載せるといい、宮日新聞あなどりがたし!

salyu1.jpgこういう時はツテを頼る。
知り合いは最大限使う。
キマグレンもHOMEMADE家族も清水翔太も、話題のビッグネームばかりのJ-POP土曜日。
それでも負けずにsalyuを聴きにいく!

ちなみに、salyuは声で聴かせるひとだから顔は気にしたことはなかったけれど、「コルテオ」のジャケットでこっちの写真をみたときに初めて彼女を可愛いと思った。

UMK PHOENIX Jam Night 2009
7/18(土)J-POP音霊MIYAZAKI open 15:30~close22:00
7/19(日)Jazz open17:00~close22:00
http://www.umk.co.jp/event/jamnight2009/

ホントは日曜も行きたいんだけど・・・・大野雄二がルパン三世を演奏する。 



この曲には今もどれだけなぐさめられているか。
こんな歌詞きくと、桜井さんもすごいなぁと思う。
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

Re:salyuがくる
2009年05月31日日

うちの娘2人はUVERworldとキマグレンが来るから連れてけと朝から騒いでました(^^ゞ

Re:Re:salyuがくる
げっ!
ライバル出現!
というか、ツアー組みませんかーーーーー!
というか、お嬢ふたり、私が連れて行きましょうかーーーー!
2009/05/31 12:30

ハートが忙しい、、
2009年05月31日日


まったくだ

そりゃ
あれもこれも行きたいけど

サイフが、時間が、、


映画祭も
オープニングとcoccoとか行きたいしなぁ

Re:ハートが忙しい、、
最終日のオルブライトホールが行きやすい、っちゃー行きやすいのでは。
私もねぇ、企画がオジャンになったから、どうなるんだろう・・・お手伝い・・・・別に平日は大丈夫なんですけど。
2009/05/31 22:23

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら