忍者ブログ

45style book Get real

広くて浅い頭で素直に頑張ります。
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[09/24 your eyes only]
[09/24 your eyes only]
[07/24 only your eyes]
[06/13 harupy-15]
[06/07 岡山のTOM]

04.25.16:28

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/25/16:28

05.18.08:00

阿修羅のごとく

asyura3.jpg朝のテレビをみていたら上野の国立博物館が登場した。
長い行列が話題になっていたので、「まさか阿修羅で?」と思っていたらやっぱり阿修羅展だった。
ばかー!くやしい・・・
その上、仏像好きが増えてるだとー!?
たしかに阿修羅は仏像には違いないけど「仏像」ってひとくくりにしてほしくないわー。
ってか、あんな風にあの人を取り上げてほしくないわー!
いいんだってば、阿修羅は教育テレビの夜10時45分、みたいな微妙な時間帯にひっそり取り上げてくれれば。
私の阿修羅をー!
私の阿修羅をー!
あの人の周り一周するのに20分近くかかる、なんて話題にしないでー・・・!
この腹立ちはなんなんだ。
嫉妬かー!

ああ・・・くやしい、会いたい、阿修羅に。
そんな阿修羅が九州にも来てくれる、って話しも出し惜しみしてたのにー。

太宰府の九州国立博物館で7月14日~9月27日。
何がなんでも行かなければ。
興福寺の改修工事に伴って旅にでた阿修羅さまたち。
10代からの憧れの君に会えるので、今から緊張している。
きっと泣くと思う・・・

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

Re:阿修羅のごとく
2009年05月18日月

NHKの特番、録画しました。
いつもの特番よりは、よかったです。

我が家も、九博に行く予定です。
千円使って、朝一を目指すつもりです。

やっぱり、ひっそりと向かい会いたいものです。

Re:Re:阿修羅のごとく
そうですよね!
やっぱりひっそりと、ですよね!
私も日帰りかなー・・・・と思っています・・・・
6月1日からローソン前売り発売ですね!
2009/05/18 22:24

闘いの神は
2009年05月19日火

愛の神でもあり

悲哀苦悩を浮かべたその表情の奥に
歓喜快楽をも秘めているという

見る者に百様の異なった心を映すという阿修羅

はたして
君に何を語りかけることだろう

Re:闘いの神は
「おいで、友よ・・・」

または

「ちょっとお茶しようか」
2009/05/19 01:03

Re:Re:闘いの神は
2009年05月19日火

阿修羅は
もっと深い語りかけをするかと思ったが

意外と普通なんだね、、


んーーー

ひょっとして
その短い言葉の奥に
なにか篤い思いが込められているのか、、


んーーーー


深い

Re:Re:Re:闘いの神は
はははーーーーーーーー♪
期待したー?

それよか、ちょっとー、青さん、やっぱダメっぽい・・・・・・
どーしようー。
今日中ずっと役員会議のための資料作りしたのにー。。。。
2009/05/19 22:44

Re:Re:Re:闘いの神は
2009年05月19日火

良い風向きだと思ったのに

裏工作でもしてるのかな、、


詳しくはTの日にでも

Re:Re:Re:Re:闘いの神は
直訴ですよ、例の。
あれがやはり印象悪くした・・・
2009/05/19 23:48

Re:5:闘いの神は
2009年05月20日水

ややこしいなあ

直訴というほど大げさなものでもなかろうに
出た杭が打たれたってことか、、

疲れるなぁ

Re:Re:5:闘いの神は
ぼっこぼこ打たれてます!
今日も思わぬ打たれ方しました!

私をいじめないで・・・そうでなくても気弱になってんのに。
2009/05/20 20:52

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら