忍者ブログ

45style book Get real

広くて浅い頭で素直に頑張ります。
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[09/24 your eyes only]
[09/24 your eyes only]
[07/24 only your eyes]
[06/13 harupy-15]
[06/07 岡山のTOM]

04.20.17:25

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/17:25

07.29.23:59

食べたい

vietonum.jpg突然ですがエスニックが好き。
ものすごい香辛料とわけのわからない葉っぱの入ったカレーとか、ナンプラーの臭い漂うスープとか、お米の麺で作ったヤキソバとか、酸っぱ甘いそれらの料理が急ーに無性に食べたくなる。
エスニックは香辛料が大量に使われてるからお腹に合わないとか、そういう話も聞くが、私はダメだったことがない。
きっと、この急に無性に、というのは大量の香辛料がさせてるんだと思う。
禁断症状なんだと思う。

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

えすにっく~
2009年07月30日木

食べたいよね~
スパイシーなやつ

映画祭の時にあげた
カップライスおいしかったでしょ、、


チキンカレーとかも好きだなぁ

Re:えすにっく~
あ!あれ、すごく美味しかったです!
なんて食べ物でしたっけ?
2009/07/30 23:39

えーっと
2009年07月31日金

Go Fan って商品の
スパイシージャンバラヤ
by ニッシン ね

あー食べたくなってきた、、

Re:えーっと
わーーー、お腹すいてきた・・・・
ありがとうございます。
明日は昼から高千穂です♪ヒヒヒ・・・
2009/07/31 01:08

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら