忍者ブログ

45style book Get real

広くて浅い頭で素直に頑張ります。
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[09/24 your eyes only]
[09/24 your eyes only]
[07/24 only your eyes]
[06/13 harupy-15]
[06/07 岡山のTOM]

04.24.10:30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/24/10:30

04.18.01:50

CHABO'S SONG BOOK

nakaido.jpg同じ過ごすなら このひととき
同じ過ごすなら 好きな人と一緒に居たいさ
かけがえのない ひとときなら なるべく

誰だって そのひととき
同じ過ごすなら 好きな人と一緒に居たいさ
かけがえのない ひとときなら なるべく

花でもなく 鳥でもなく 虫でも 魚でもなく
言葉をもって生れた 僕達は
昨日のこと 今日のこと 明日のことを
そして自分のこと もっと話したいのさ

海でもなく 空でもなく 風でも 星でもなく
言葉をもってここにいる 僕達は
目にするもの 耳にするもの 手にするもの
そして感じるもの すべて伝えたいのさ

同じ過ごすなら このひととき
同じ過ごすなら 愛する君と一緒に居たいさ
かけがえのない ひとときなら なおさら

誰だって そのひととき
同じ過ごすなら 愛する人と一緒に居たいさ
かけがえのない ひとときなら なおさら

花でもなく 鳥でもなく 虫でも 魚でもなく
言葉をもって生れた 僕達は
昨日のこと 今日のこと 明日のことを
そして自分のこと もっと話したいのさ

水でもなく 光でもなく 石でも 草でも 貝殻でもなく
言葉をもってここにいる 僕達は
目にするもの 耳にするもの 手にするもの
そして感じるもの すべて伝えたいのさ

やがて もしか 遥かな いつか
僕達の言葉さえ 消え去り亡びゆく時があったとしても ...

目にするもの 耳にするもの 手にするもの
そして感じるもの すべて伝えたいのさ
昨日のこと 今日のこと 明日のことを
そして自分のこと もっともっと 話したいよ

やがて もしか 遥かな いつか
僕達の言葉さえ 消え去り亡びゆく時があったとしても ...
かけがえのない このひととき 愛する君に
何か伝えたこと 覚えておいて.......。
かけがえのない そのひととき 愛する君と
確かに そこに居たことを.......

仲井戸麗市 「Song for you」



ほら ねぇ 来てごらん
はやく ねえ こっちへ
今夜 空に 穴があいたよ
僕らが 通り抜けられそうな

ほら ねぇ 見てごらん
はやく ねえ 窓の外
今夜 空に 穴があいたよ
そっと向こう側 覗いてみようか

君の大切な人が 僕らを見て 微笑んでる
さあ 泣きやんで
君の大切な人が 僕らを見て 微笑んでる
さあ 泣きやんで みんなを連れて

ほら ねぇ 来てごらん
はやく ねえ 見てごらん
今夜 空に 穴があいたよ
僕らが 通り抜けられそうな.....

仲井戸麗市 「慕情」



 

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

会話なんてしなくてもいい
2009年04月19日日

会いたい人と

同じ時間
同じ場所に居られるなら


だけど
もし話してくれるなら
話題なんか探さなくていい

今日のお天気のことでもいい
ただ声を聞いて
笑いたいだけだから


この虚ろにあいた穴を
どうやって埋めようか


夏が来る前に
海にでも行って
思いっきり叫んでみようか

Re:会話なんてしなくてもいい
きっと1憶の人たちからの愛の言葉よりも、大切な人からのもしもし、や、どうした?って声だけですんなり眠れるものなんですよね。
情けないことに。
2009/04/19 01:23

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら