忍者ブログ

45style book Get real

広くて浅い頭で素直に頑張ります。
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[09/24 your eyes only]
[09/24 your eyes only]
[07/24 only your eyes]
[06/13 harupy-15]
[06/07 岡山のTOM]

04.25.09:50

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/25/09:50

06.09.08:11

sweet powerに就職したい

kurokimeisa.jpg黒木メイサが格好良い。
久しぶりに映画を観たあと、何かに映った自分の姿にウンザリした・・・
これは同じ人間か!

力強い瞳、小さい顔、長い手足。
あれだけクッキリした顔立ちで、身長が低ければ宮里藍。
手足が長いと黒木メイサ。
でも藍ちゃんも好きです、良い子ですから!

黒木メイサは今が旬。
彼女の魅力は、あの見かけと、どこか可愛がってあげたくなる雰囲気だと思う。
「風のガーデン」での父親を心配する娘や、「昴~スバル~」のショーパブ経営者を慕う女の子、気の強そうな目なのに、なんだか自信なさげな表情をするから構いたくなる。

昨日観た「昴~スバル~」の感想は、また落ち着いてから。
meisa.jpg









PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

Re:sweet powerに就職したい
2009年06月09日火

各方面でボロクソの評判を受けているこの映画ですが、
私もちょうど良さ加減が大好きです。
黒木メイサって手がでかいね。

Re:Re:sweet powerに就職したい
いいとよ!メイサが可愛いけりゃ。

手がでかい?いいとよ!若くて可愛いけりゃ。
2009/06/09 08:23

五月に生まれたから
2009年06月09日火

本当の名前は さつき、、

そして、メイさ
女子高卒業のJJ&アルマーニモデル
本気じるしの舞台派女優

悪女も似合いそうな眼差しが好い



Re:五月に生まれたから
そーなんだーーーーーーー!
そういう芸名の付け方だったんだ!
センスあるのか無いのか判りませんが、あると思います!

私の徹底ぶりも、、、、あると思います!
2009/06/09 20:55

Re:Re:五月に生まれたから
2009年06月09日火

女子高出のお嬢さまで本気じるし
きみの好みには確かにブレがないね

メイサは沖縄出身だから
本当は

「メイさ~」って呼ぶべきか

Re:Re:Re:五月に生まれたから
その呼び方はわからん~~~

お褒めいただき光栄です!
自分でも笑ってしまいますねぇ、わっはっはー
2009/06/09 21:43

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら