忍者ブログ

45style book Get real

広くて浅い頭で素直に頑張ります。
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[09/24 your eyes only]
[09/24 your eyes only]
[07/24 only your eyes]
[06/13 harupy-15]
[06/07 岡山のTOM]

03.28.18:56

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/28/18:56

02.18.22:56

アラトリステ~映画~

alatoriste1.jpgヴィゴ・モーテンセン主演。
まず、ヴィゴが文句なく格好良い。
そしてシーンごとの構図が美しい。
演出が芝居じみていて、やたらとキマる。
決闘に向かうアラトリステがマントを翻し、帽子を脱ぎ棄てる場面の格好良さ。
アラトリステの愛人マリアが石段を下りていく場面の美しさ。


しかし、エピソードとエピソードがぶつぶつ切れて、とても退屈。
編集がヘタだなぁーと感じていたが、この作品は連載小説のような物語で、まだお話は続いているそうだ。
なるほど・・・・ひとりの男の冒険譚だったわけだ。
だからあんなにアラトリステは不死身だったんだ。
正義の味方だったわけだ。
他の人は銃一発で死んでいくのに、彼は胸に銃弾うけても生きている。
お腹を剣でつかれても生きている。
絶対死なないトム・クルーズのようだった。

alatoriste.jpg無駄に長いヴィゴ・モーテンセンのPVを観ているよう。
ヴィゴは素敵でした。
でもかなりの時間寝てしまった。。。
もしや私が眠らずに最後まで観ていたなら面白かったのかも。






PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

Re:アラトリステ~映画~
2009年02月19日木

やっぱり、こういう映画だったんですね。
パスして正解でした。

Re:Re:アラトリステ~映画~
TOMさん、あははー・・・
私も観たかった作品の時間を間違えてしまって、仕方なくこれになってしまいました・・・
2009/02/19 07:32

Re:アラトリステ~映画~
2009年02月19日木

うっかり入って
寝ちゃった映画か、、、

ってことは
観なくていいな

Re:Re:アラトリステ~映画~
格好はいいんですけどね。。。
2009/02/19 11:52

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら