忍者ブログ

45style book Get real

広くて浅い頭で素直に頑張ります。
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[09/24 your eyes only]
[09/24 your eyes only]
[07/24 only your eyes]
[06/13 harupy-15]
[06/07 岡山のTOM]

03.29.10:04

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/10:04

01.25.09:21

デレク・ハートフィールド

kazenoutawo.jpgこんな面白い人がいたんだと思ったら架空の人物だった。
ヒトラーの肖像を右手に抱え、左手に傘を持ってエンパイアステートビルから飛び降りるなんて、ただものじゃない。

高校時代、EDWINのポスターに著名人の裏話がひとこと添えてあった。
とても格好良いポスターだったのでいただいた。
引越しで失くしてしまい残念だ。

ヴァージニア・ウルフはポケットに石をつめて入水した
アンデルセンは死ぬまで女性とセックスしなかった

他にもあったけど忘れた。
ヴァージニア・ウルフは特に印象的だった。
「めぐりあう時間たち」でニコマンがツイードのコートのポケットに石をいれたときには、胸が痛かった。

今日もよく晴れた。
新しい一日が始まります。


PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

ハートフィールドという人
2011年02月01日火

描写が魅力的で

とてもリアルなものだから

実在の作家だと思い込んだ読者も多いらしい


墓標に刻まれたニーチェのことば

「昼の光に

  夜の闇の深さがわかるものか」

というのも深いね

Re:ハートフィールドという人
ウィキで検索しましたもん。
2011/02/03 08:42

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら