忍者ブログ

45style book Get real

広くて浅い頭で素直に頑張ります。
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[09/24 your eyes only]
[09/24 your eyes only]
[07/24 only your eyes]
[06/13 harupy-15]
[06/07 岡山のTOM]

04.26.17:41

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/17:41

06.24.01:13

この人を好きになって良かった




「ドキッ!」なんてタイトルはいったい何や?!と思っていた今年の平原綾香ライブツアー。
これがまた良かったのなんのって。
見ながら聴きながら、その音のひとつひとつに気を抜かない彼女に感動し、そして完璧な音づくりに感動し、彼女のパフォーマンスに感動し、ああ・・・・・私はこの人を好きになってよかったと涙を流すのでした。
素晴らしい!
目の前から彼女がいなくなって、私は「ローマの休日」のグレゴリー・ペックのように振り返るのであった。
来年またステージの綾香ぽんに会いたい。
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

俺も同じ
2012年06月24日日

目の前に
届くところに彼女がいた
最初〜最後まで釘付けでした

彼女の真面目で丁寧なパフォーマンスに乾杯

ノクターンでは思わず涙が流れました

歌に酔いしれることを知りました

素晴らしい感動をありがとう
素晴らしい席と時間をありがとう

来年も再来年も
そして
そのあともずっと感動を探しに行きたい

よろしくお願いします

Re:俺も同じ
星さん!
承知しましたー♪
チケットとりますともー。
大事な大事な綾香ぽん仲間。
あの時間を共有できる大切な。
ライブです!やっぱり綾香ぽんはライブ!
お嫁さんもファンになってくれたんですよね? また一緒に行けますね!

私、実は夕べは開演時間を30分間違えてまして、(こわーーーーーーーーー)
5時30分開場、6時開演だとばかり・・・・
なんで開演前にこんなに人が少ないんだろう?
なんで車がこんなに混んでないんだろう????
やはりやはり少ないのかーーー???と、ドキドキしながら入ったらば、な、なぬーーーーーーーっ!って。
やっと2曲目で会場に入り、3曲目から席で聴けました。

私の予定では、開演前に星さんを見つけてブツをお渡し、でしたが、本当に申し訳なかったです。

来年はぜひ、会場でお会いしましょう!!!!
2012/06/24 16:11

感涙とめやらぬ
2012年06月24日日

・・・・いやぁ、、心臓バクバクするほど感動しました。完璧です。素晴らしいアーティストをすぐ手の届く距離で感じられた事に感謝。歌詞が、メロディーが、ベルベットボイスが、体の芯まで染み込んで不思議な気分に包まれました。
本当にありがとう~♪

Re:感涙とめやらぬ
でしょう~~~~!
CDじゃダメ、彼女はライブなんです!ホントに絶対ライブ!

初めの一音から声が消えていく瞬間まで気を抜かない。
低音から高音までしっかりと音程がとれる技術。
それにパフォーマンスの多彩さ。
彼女が「音楽」そのものなんだ!っって思います。 
一昨年からボイパに凝ってるんですが、今年はタップでしたねぇ。

もうねえボイパとベース、たまらんでしょう~?
格好良い!
それにバラードの歌詞。
後半の畳みかけはスゴかったっ!

で、そんなに感激してくださってありがとうございました!
また来年も通知がきたら、お声かけしますね。
ふふふ・・・・綾香ぽん拡大委員会会長としては今回2名(お友だちふくめ)、地味にゲットできて嬉しいです。
ありがとうございました!
2012/06/24 16:22

はじまりの風
2012年06月24日日

もうね、もーう、、
なんて言っていいやら
最初の「はじまりの風」から
ガンガンとばしてた♪

ライブ初体験の友人、
(言語聴覚師)は
平原綾香の名前も知らなかったけど
異常に感動し
「呼吸の仕方が独特で
息継ぎが凄い魅力的、、、」と
さすがプロな分析。

君に紹介したかったのに
入場整理のごたごたで
会えなかったと思ったら
そういう事だったのかあ、、

あ、友人はCDセットで買ったり
ファンクラブに入るそうで、
はまっちゃったなあ
初心者には強烈すぎたかも

Re:はじまりの風
おお!
ご友人、初でハマっちゃったんですね!
私も初でハマりましたから、お友だちですね。
来年は同じような席で聴くことになるかも・・・。

綾香ぽん。
今頃は鹿児島でライブも終え、ようやく一息ついたころでしょうなぁ・・・・・
2012/06/24 22:05

ありがとう
2012年06月25日月

次は北海道だからなあ
南、北、南とパワフルだねえ。

昨日は入場整理のごたごたで
10分ちかく開演が遅れたことも
君にはラッキーだったわけだ。

そんなことより
素敵なライブで幸せにしてくれたことを
君と、そして平っちに感謝。

Re:ありがとう
あらら・・・入場の際に何かあったんだ。
知らなかった。
ライブってたいてい10分ぐらい遅れて始まるから、そういうことなんだろうと思ってました。
2012/06/25 08:01

Re:Re:ありがとう
2012年06月25日月

ぼくらの後ろにも並んでる人たちがいたのに
着座するギリギリで始まったから
まだザワザワしてた。

あれではステージが可愛そうだけど
歌姫はそんな気分を吹き飛ばすように
「はじまりの風」「スマイル・スマイル」と
元気いっぱいだったから
ほんとに爽やかな風が吹き抜けたのさ

Re:Re:Re:ありがとう
へえ。
そんなことがあるんですね。
私もスケジュール管理をしっかりしなきゃいけないです・・・・・
2012/07/14 00:29

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら