忍者ブログ

45style book Get real

広くて浅い頭で素直に頑張ります。
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[09/24 your eyes only]
[09/24 your eyes only]
[07/24 only your eyes]
[06/13 harupy-15]
[06/07 岡山のTOM]

04.20.02:15

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/02:15

05.01.08:44

あたしのジョーーーーーーーー3

だいたい!
山Pがジョーってのもイヤでイヤでたまらんかったし、力石があのトカゲみたいで気持ち悪い伊勢谷なんとかってのもイヤだし、その上、白木葉子が香里奈だとーーーーーーーーーーーーーーーっ!
だいたい、ジョーを実写映画化なんてしなくていいっちゃがーーーーーーーーばか!
ずっとスルーしてきたけど、さすがに腹が立った。
shiraki.jpg


これねぇ、もし万が一良い作品になったとしても、あたしのジョーとは別ものよね。
なんか、ちゃんと知りもしないおす○なんかが「あなた、素晴らしいのよ~」なんて語ったり、なんかしてもらいたくないわー。

あーやだやだ。
まじ、もう大っきらい。

 

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

Re:あたしのジョーーーーーーーー3
2010年05月01日土

45さん、ジョー命だものね(^^;
気持ち、よーくわかる気がします。
なんでも映画化すりゃーいいってもんじゃないよね。

Re:Re:あたしのジョーーーーーーーー3
ついに見て見ぬふりできなくなり。。。。。。
すみません!
2010/05/01 11:18

Re:あたしのジョーーーーーーーー3
2010年05月01日土

あははー。すごい怒ってる。

>まじ、もう大っきらい。

↑コレがなんか可愛いー。

Re:Re:あたしのジョーーーーーーーー3
そうお?
だってさー、イヤやんよー。
ジョーはジョーやしー

とか言ってて、999を実写映画化してメーテルをナオミ・ワッツでエメラルダスをシャーリズ・セロンだとイッツオッケーだったりして。
鉄郎はイライジャ・ウッド。

ここでジョーと999の好き度の違いに気付いて、自分でも驚き。
2010/05/01 19:51

Re:あたしのジョーーーーーーーー3
2010年05月01日土

綾香ぁーーーーー1

土佐には今月挨拶に伺うことになりました

そこで
即効で 綾香ライブを申し込みしてチケット購入しました

やったー 
先日 鵜戸神宮に二人で出かけた際に
運玉を投げたら ぬうわんと 5個のうち2個入ったのはこのことやったぜーー

土佐のハチキン娘

平原綾香

うん 両手に花で 今年は素敵な年になりそうだよ

これで45さん出逢えたら うーん 幸せすぎてバチがあたるかなーーー ^^

Re:Re:あたしのジョーーーーーーーー3
お!
やったねっ!
綾香ぽんを二人で聴けるなんてまぁ♪
会えるといいですねぇー

その前にご挨拶、上手くいくといいですね!
2010/05/01 19:53

999。
2010年05月03日月

おっ!そのキャスト魅力的ですね

45さん 是非企画してください

Re:999。
サンキューです♪
ところで717さん、今日もお仕事?
お店開けてんの?
遊びに行こうかなー。
食べ物情報に詳しいあなたに、教えてほしいこともあるし。
2010/05/03 13:17

うーーーんにゃ!! 
2010年05月03日月

999もだめ!!

メーテルはメーテルなんだから!!!

Re:うーーーんにゃ!! 
ナオミ・ワッツならいいかなぁーって
2010/05/04 00:43

Re:あたしのジョーーーーーーーー3
2010年05月05日水

金竜飛やハリマオは誰がやるんですか?

あの辺の話、最高。

Re:Re:あたしのジョーーーーーーーー3
おっ♪久しぶりです。

力石と戦うとこまでみたいですよ。
さすがにハリマオ戦ともなるとCGの登場ーでしょう!嫌ーーーーーーっ!

カーロスや、ホセ、ウルフ、ゴロマキなどなど、ジョーのドラマの魅力は2時間やそこらじゃ出せませんな・・・
ホセと戦ったことがある横浜の屋台のオヤジエピソードもいいですよねぇ。
2010/05/06 07:42

お店情報~。
2010年05月06日木

今日から開いてま~す

いつでもどうぞー

Re:お店情報~。
了解!
元気そうで何より!
2010/05/06 22:37

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら