忍者ブログ

45style book Get real

広くて浅い頭で素直に頑張ります。
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[09/24 your eyes only]
[09/24 your eyes only]
[07/24 only your eyes]
[06/13 harupy-15]
[06/07 岡山のTOM]

04.20.16:59

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/16:59

01.18.01:22

やっぱ美味しい食べ物って愛なんだな

EBI.jpg今日はお友だちと夕方までデート。
お腹がすいたので彼女のお薦めのお店に行った。

ちょっとっ!
ちっちゃくて、これまたちっちゃいニコニコした奥さんがいて、そしてニコニコして作ってくれるお料理が美味しくて、びっくりするぐらい安くて、で、手作りパンのサンドイッチが絶品。
場所は佐土原・・・・・

kujira.jpgまったく、佐土原、あなどりがたし・・・・
あのサンドイッチ、あのパンの美味しさ、これは是非とも食べさせてあげたい。
気になる人は個人的に連絡ください。





佐土原といえばくじら羊羹とエビちゃん。と、合唱好きの頑張り屋さん、と、そこ。あ、「レストラン イナダ」も超美味しいレストランです。
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

Re:やっぱ美味しい食べ物って愛なんだな
2009年01月18日日

デートとっても楽しかったです
そんな風に思っていただけて
連れて行けてとっても良かった

佐土原には何かがある。。。

Re:Re:やっぱ美味しい食べ物って愛なんだな
確かに、佐土原には何かがある。。。
こちらこそ誘ってくれてありがとうー♪でした。
とっても気持ちの良いとこでした。
何度通ったら私の汚れがとれるでしょうか・・・
2009/01/18 01:44

Re:やっぱ美味しい食べ物って愛なんだな
2009年01月18日日

佐土原がどの辺りなのか調べてしまった
食いしん坊の私・・・・(笑)。

Re:Re:やっぱ美味しい食べ物って愛なんだな
食いしん坊のTOMさんは素敵ですわー♪
持ち帰り用?あんパンとホットケーキもあって、サンドイッチも持ち帰りできるんですけど、「絶対に今日中に食べてほしい!(そのほうが美味しいから)」と奥さんが言われました。
こちらに来られたときには何とかして調達できればいいですけどねぇ。。。
2009/01/18 15:01

Re:やっぱ美味しい食べ物って愛なんだな
2009年01月18日日

合唱好きの頑張り屋さん~♪(笑)

佐土原に、そんな店が・・・!
う~ん。。
どこにあるのだろう・・(?_?)
「レストラン イナダ」は、確か同級生が跡取りしてるはずです☆

Re:やっぱ美味しい食べ物って愛なんだな
2009年01月19日月

えっ!umeさん、一緒に行けばイナダではポタージュスープぐらいサービス・・・(~~;)

あのですね、山崎街道から行ってバイパスをくぐったトコの側なのです。
今度お教えします。

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら