忍者ブログ

45style book Get real

広くて浅い頭で素直に頑張ります。
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[09/24 your eyes only]
[09/24 your eyes only]
[07/24 only your eyes]
[06/13 harupy-15]
[06/07 岡山のTOM]

06.23.14:11

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 06/23/14:11

01.19.00:05

子ども心ばかりじゃ困る

「踊る!さんま御殿」を観ていたら、恋愛対象として「少年の心を忘れない男性」が好き、だという女性たちがけっこういるのに驚いた。
私は「歳相応」が好きなので、そういうのはすごく苦手だし、たぶん恋愛対象としての「男性」に求めるものが彼女たちとは違うんだと思う。

superman.jpg子どもっぽい男の世話を焼くなんてまっぴらごめんである。
また、彼女たちが例えで話していた、彼と「遊園地で一緒になってはしゃぐ」「クリスマスのときにドアを開けたらトナカイの格好をして”メリークリスマース”なんて言ってくれる」など、絶対にイヤである。
そういう人は友だちではあっても、恋愛対象にはならない。
また、そういう男の人とは友だちになるのも正直ダルい。
子どもは嫌い、だと言うと「幼児」だと勘違いする人がいるが、そうじゃない。
「少年の心」ねぇ・・・どうしてもそういうことなら、私だったら明るくはしゃぐ♪よりも、傷ついてる姿の方に惹かれるなぁ。
ロイスに一緒に住んでいる彼がいる、と知って愕然とするスーパーマン・・・とか(笑)
『リターンズ』のスーパーマンが好きで好きでたまらなかったのは、彼が嫉妬して苦悩していたからだ。

ということで、蓼食う虫も好き好き。
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

Re:子ども心ばかりじゃ困る
2009年01月19日月

新シリーズ化を目論んでいた「リターンズ」、それなりのヒットをしたものの、期待ほどではなかったため、これ1作のみで終りそうですね。
ロイスの乗った飛行機を救うまではワクワクして観たのですが、レックス・ルーサー(合ってますよね。名前が出てきて良かった~)にスーパーマンが子ども扱いされる後半にはテンション急降下。 ちょっと残念でした。
でも、新シリーズ2作目を待ちたい、ぐらいには好きだったんだけどなぁ。

10年か20年したら、また別の俳優で作られることでしょう。

Re:Re:子ども心ばかりじゃ困る
TOMさん・・・・(笑)10年か20年後だと、息子がすでにスーパーマンになってそうですね(~~;)
スーパーマン1号!2号!
2009/01/19 08:03

Re:子ども心ばかりじゃ困る
2009年01月19日月

少年の心を忘れない、というのは子供っぽいということじゃないと思うんですが。
すれてなくて、いや、すれていても純粋なものを保ち続けてるという良い意味に解釈してます。

妙に分かった風なことを言う大人というのも僕は嫌いです(^^ゞ

Re:Re:子ども心ばかりじゃ困る
これ、番組内で女の子たちが例えてた事柄が悪いんですよー。
hiroさんのおっしゃるとおりだと思います(笑)

だーって私の究極の目標は『「不肖・宮嶋」さんが惚れてくれる女』ですもん!
2009/01/19 08:08

Re:子ども心ばかりじゃ困る
2009年01月19日月

ミソノ、スザンヌ、ゆうこりん、じゃぁああいう展開も有り
なのかなぁーと違う人種をみる思いでした(笑)
三原順子の呆れ顔が面白かったです。
しぶーーーい大人の男性が時折みせる少年っぽいところがいいんだよね。
不肖宮嶋っ!が惚れる女はナイスバディで中身はどーでもいいって感じ(笑)

Re:子ども心ばかりじゃ困る
2009年01月19日月

sacoさん!!!ナ、ナイスバデーならばその時点で私には一生お声が掛からないではありませんか!
そんな「不肖・宮嶋」さんですら声を掛けずにおれない女が目標です!!!!!

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら