忍者ブログ

45style book Get real

広くて浅い頭で素直に頑張ります。
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[09/24 your eyes only]
[09/24 your eyes only]
[07/24 only your eyes]
[06/13 harupy-15]
[06/07 岡山のTOM]

03.29.15:16

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/15:16

01.05.01:18

パーカッション万歳!

duram1.jpg我が家の同居人、10代のS。
去年の5月から吹奏楽部でパーカッションをやっている。
初めて担当したのはバスドラム。
その後はマラカスだのシェイカーだのカバサだのトライアングルだのタンバリンだの、とにかく大物から小物まで。
昨日は学校に教えに来てくれている服部先生の「打楽器の祭典」なるライブが開かれ、Sも2曲演奏してきた。
またこれが、出演者たちのレベルが高いのなんの・・・驚いた。

パーカッションは地味だけど、リズムの要である。
それに格好良い。
なんといっても全身でリズムをとるのが素敵だ。

drumline.jpg夕べは後学のためにー、と「ドラムライン」を鑑賞。
ためになったかどうかは判らないが、面白がっていた。
あああ・・・電子ドラムがほしい・・・・







PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

Re:パーカッション万歳!
2009年01月05日月

ドラムラインの主人公が
マライア・キャリーの旦那さんになるとは。

Re:パーカッション万歳!
2009年01月06日火

そーーーーだったんだ!
似合ってなさすぎ!

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら