忍者ブログ

45style book Get real

広くて浅い頭で素直に頑張ります。
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[09/24 your eyes only]
[09/24 your eyes only]
[07/24 only your eyes]
[06/13 harupy-15]
[06/07 岡山のTOM]

04.25.23:43

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/25/23:43

12.30.23:48

今年のmy favorite 女優

久しぶりなのに愚痴ったので趣味に走る。
昨日は「ミッション・インポッシブル/ゴースト・プロコトル」を観たんだけれど、トムちんはまあいつものように格好良く、アクションも面白く、楽しかったんだけれどポーラ・パットンが!
あの「デジャヴ」や「プレシャス」で超~素敵だったポーラ・パットンが、全然綺麗じゃなかった。
ということで、今年素敵だった女優。

「アレキサンドリア」のレイチェル・ワイズ。
芸術や学問は、特権階級のものなんだな。。。
奴隷を奴隷扱いするヒュパテイアは悪くない。
だってそんな世の中だったんだもの。
AGORA1.jpg










「愛する人」のナオミ・ワッツ。
もう最高。
あの目、あの口元、どう考えたって誘ってるとしか思えない。
(誘ってないんだけど・・・)
naomi1.jpg








「冬の小鳥」のキム・セロン
演技というか演出なのでしょうが、この子はとても素晴らしかった。
「アジョシ」を見逃したのがとても残念でなりません。。。

fuyu.jpg










「キック・アス」のクロエ・モレッツ。
洋画で今年大ブレークは彼女でしょう。
kick-ass.jpg










「プリンセストヨトミ」の綾瀬はるか。
大阪の街を走るシーンは狙ったものだとして、それでもあれが印象に残らないはずはない!
princesstoyotomi.jpg










「阪急電車」の谷村美月。
ごんたわらみほでいいです。
あなたはほんとに・・・・
このシーンは今後、邦画界にずーっと残る名場面だと思う。

gontawara.jpg






「冷たい熱帯魚」の黒沢あすか。
確かに彼女は魅力的だったけど、映画はいまひとつ。

kurosawaasuka.jpg






これは今年じゃないけど「六月の蛇」の黒沢あすか。
好きだった。
rokugatsunohebi.jpg






「恋の罪」の神楽坂恵。
彼女はとても頑張ってたし、光ってた。
だけど映画は、やはりいまひとつ。
言ってしまえば「男の妄想映画」。
男性は好きだと思う。
kagurazaka.jpg








ということで、年明けて「恋の罪」の原稿を作ろうかな。

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

Re:今年のmy favorite 女優
2012年01月01日日

開けましてお目出度うございます。
大晦日のブログも今日拝見しました。うんうん、そうそう、と頷きながら。

で、今日の貴女のお好きな女優論。
私の最高はこの中でアレキサンドリアのレイチェルですね。
年々、見るごとに美しく研ぎすまされてひれ伏したくなるくらいです。
映画アレキサンドリアも他の女優ではこれほど気位高く堂々とは演じられないでしょうし、私もベストテンにはいれなかったでしょうね。
今年もよろしく。

Re:Re:今年のmy favorite 女優
harupyさん。
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします!

私の周りの女性たちでベストテンを作るならば、もちろん!
harupyさんがいつでも上位をキープです!
2012/01/01 21:10

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら