忍者ブログ

45style book Get real

広くて浅い頭で素直に頑張ります。
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[09/24 your eyes only]
[09/24 your eyes only]
[07/24 only your eyes]
[06/13 harupy-15]
[06/07 岡山のTOM]

04.27.06:29

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/27/06:29

01.03.00:32

Winter Songは胃を痛くする

soft.jpg年末、12月に携帯電話の機種変更をした。
携帯電話を使いはじめて7年。
J-fhone→Vodafhone→SOFTBANKと会社が変わって行くたびに機種変更してきた。
一番長かったのはVodafhone時代で5年。
マトリックスに登場したスライド式携帯電話が格好良かった、という理由で、ずっとスライド式を使っている。
ずっとスライド式なので、パカッ!と開く機種はとても大きく思える。

新しい機種もとてもオシャレで気に入っているが、残念なのが着信メロディ。
機種変更したので今までダウンロードした曲が全て使えなくなってしまった。

今までは登録された友人たちの全てが着信メロディ違っていた。
なので、しょっちゅうかかる人だと曲で○○か~、と判るのだが、この曲は誰?という楽しみもあった。
今までで一番気に入っている曲がドリカムの「Winter Song」で、この曲は前の機種に引き続きスグにダウンロードして同じ人の着信メロディになった(私、ドリカムのファンではありません、ちなみに)。

P1_G4095006W_M.jpgメールの着信は、どのアーティストの曲も全てオルゴールバージョンで、普通に友だちだと尾崎豊の「I Love You」。
気分が盛り上がると(すみません!これ、気分的にです)MISIAの「Everything」「It's just love」。
もう少し上がると一青窈の「つないで手」。
最高が「Winter Song」である。
しかし、この曲が鳴ると一日胃が痛くなるのでイヤだ。好きな曲だったのに変なトラウマを抱えてしまった。
今は「つないで手」が鳴るのが一番嬉しい。


PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

Re:Winter Songは胃を痛くする
2009年01月03日土

着信メールにランクがあるんだぁ(笑)
嬉しい曲がたくさん鳴るといいっすね。

何ランク?
2009年01月03日土

自分は一体どのランクなのだろう。。
ふふ。

Re:Winter Songは胃を痛くする
2009年01月03日土

sacoさん、mizueさんはそれぞれに着メロありますよん♪

ランクなんて言い方してしまいましたが、私の好きな曲しかつけないので皆、好きなんです。

基本、一般はhiroさんみたいな(~~;)

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら