忍者ブログ

45style book Get real

広くて浅い頭で素直に頑張ります。
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[09/24 your eyes only]
[09/24 your eyes only]
[07/24 only your eyes]
[06/13 harupy-15]
[06/07 岡山のTOM]

04.18.15:39

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/18/15:39

07.27.08:59

昇った場所から見えるのは

joshi4.jpg朝イチで宮里藍がエビアン・マスターズで優勝!というニュースに、つい感激してしまった。
直接藍ちゃんを知ってるわけではないが、私は彼女をずーっと応援していたダンロップ・スポーツ・エンタープライズのY氏のファンで、藍ちゃんがアメリカに行く前年、彼から藍ちゃんの素晴らしさについて散々聞いていたから。

今回彼女が優勝したエビアン・マスターズは全英女子の前哨戦。
こちらはスコアの出やすいコースらしいし、次はメジャーの全英。
ここの気持ちの切り替えはすごく大事!
日本のマスコミはそこのとこちゃんと理解して、次に彼女がキッチリ進めるよう、ヘタに騒がないこと!
彼女にとって、ここがゴールじゃありません。

でも、今日はとにかくおめでとう!
ゴルフファンとして心から喜んでます~♪

 

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

ヤマトナデシコ
2009年07月28日火


ひとまずは
おめでとうだね

「泣くには早い、、」って
帽子で顔を隠す姿がいじらしかった


だけど全英が迫ってる
コンディション保つのが大変だ

がんばれっ!

Re:ヤマトナデシコ
ほんとにねぇ!!!!!!!!いじらしい♪
応援してるよー!
2009/07/28 23:28

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら