忍者ブログ

45style book Get real

広くて浅い頭で素直に頑張ります。
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[09/24 your eyes only]
[09/24 your eyes only]
[07/24 only your eyes]
[06/13 harupy-15]
[06/07 岡山のTOM]

03.19.17:59

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/19/17:59

01.26.00:46

映画は観てないけど

身につけるもの、をプレゼントされるのは苦手だ。
せっかくプレゼントしていただくのに、自分の好みとまるで違っていた場合、それを私は絶対に身につけることができないのが申し訳ないから。
そういうイヤな、可愛くないやつです、私は。

hebi-pierce.jpgなんだけど、可愛いGirl Friendからプレゼントされたアクセサリーを見て、めちゃめちゃ感激したのは、それが好みだったから、でもあるんだけど、「この日のためのこれのためにあちこちウロウロして」見つけてくれたから。
そういうのはきっと今までの誰もがそうだったんだろうけど、気分、なのかなぁー。
大きなお世話とかお義理には、ほとほと嫌気がさしてた時だったから余計に嬉しかった。

それを選んだ理由、というのを3つ話してくれたけど、これも私がチャラチャラ着けてる指輪なんかをちゃんと見てくれてたりするから考えられることで、そういうのも嬉しいわけだ。
いいや♪、嬉しければOK、コロッと何にでも騙されてあげるわ。
今年は頑張んなきゃね、お互い。
「達成」だから・・・(^O^;)
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

Re:映画は観てないけど
2009年01月26日月

こういうワガママちゃんと付き合うのは苦労するな

そうなると予想外のものを贈るしかないか
イモリの干物とか、、

Re:映画は観てないけど
2009年01月26日月

イモリの干物ほしい
ヤモリでも可。

Re:映画は観てないけど
2009年01月26日月

青さん、mizueさん。
イモリもヤモリも大好きです!

mizueさんのお花はとにかくパーフェクト!
青さんの「なんじゃ、こりゃ!?」にも毎回楽しませてもらってますとも!

Re:映画は観てないけど
2009年01月26日月

うむむ
手ごわい魔女たちじゃ、、

なんか考えねば

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら