忍者ブログ

45style book Get real

広くて浅い頭で素直に頑張ります。
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[09/24 your eyes only]
[09/24 your eyes only]
[07/24 only your eyes]
[06/13 harupy-15]
[06/07 岡山のTOM]

04.27.13:55

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/27/13:55

04.10.16:49

妄想のはるか遠く

ayaseharuka.jpg『おっぱいバレー』。
『チェンジリング』以来、セントラルのラインナップで観たいなぁーと思った映画。
我が家から遠いし、料金高いので余程でなければ疎遠。

遠くても料金が高くても綾瀬はるかのおっぱいは私も見たい。
色白、たれ目、鼻筋通って、スタイルよし。
よく女性が
「胸だけ残してやせたいんですー」
と甘えたことを言うが、まさに『胸だけ残して』締まった体つき、はパーフェクト。
すごいです、確かに。
そして、好きです、綾瀬はるかが!

去年の「綾瀬はるかイヤー」で最初はイヤイヤながら観ていたが、観ているうちにやたらと可愛く思えてきた。
地味といえば地味、特徴ないといえばないし、だけどマックスファクターのCMを観る度に、あの色の白さと可愛い口元は気になる存在ではあった。
ボディコントロールのよさも魅力だった。
女座頭市を演じた『ICHI』は、殺陣をスローモーションにしてしまった編集側のミスだと思っている。
格好良かったのにもったいない。
とにかくもったいない映画だった、あれは。
作り手側が綾瀬はるかに対して「脱グラビアアイドル」できてないように見えた。
ちゃんと作れば香取慎吾なんかより、絶対時代劇としてセクシーになったのでは、と思う。

ayaseharu.jpgそんな綾瀬はるかの新作が『おっぱいバレー』。
雰囲気からして彼女にすごく合ってる感じ。
いかにも笑わそうな演出を感じない限り、脚本も岡田恵和だしちょっと期待してる。

4月18日です!
 


 

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

Re:妄想のはるか遠く
2009年04月10日金

本作も、映画ロケの続く北九州で撮影されたようですね。
昨夜の「ぐるナイ」、録画で観ました。
今夜の「トップランナー」も楽しみです。

一度、生で見てみたい!
受賞して来年の『高崎映画祭』に出席してくれると嬉しいのですが(笑)。

『宮崎映画祭』の詳細発表も、間もなくのようですね♪

Re:Re:妄想のはるか遠く
北九州ってすーごく雰囲気のあるところなんですよねぇ。
とにかく、門司あたりの寂れてそうで寂れてなさそうな、港添いのレンガ倉庫群がなんとも言えません。
あそこから見える、本州山口県の街並がまた良い!

映画祭ラインナップ、もうそろそろぱふ会長から届くでしょうねぇー。
2009/04/10 23:18

Re:妄想のはるか遠く
2009年04月11日土

映画祭のラインナップは来週発表のようです。
お楽しみに!

Re:Re:妄想のはるか遠く
ぱふ会長 キターーーーーーーーーー!
TOMさんも皆、待ってますよー♪
楽しみですね。
お忙しいでしょうが、期待してます!
2009/04/11 16:46

遥かより少し手前に、、
2009年04月11日土

おっぱいは
その人の両手で被えるくらいがちょうどいい

肌は
少し赤みのさした健康的な白さがいい

口元は
口角がきゅっと控えめに上がってるほうがいい

足は
筋肉のシルエットを感じる細くしまったものがいい

Re:遥かより少し手前に、、
全然手前じゃないと思う。。。
2009/04/11 16:47

手前だと
2009年04月11日土

え?
手前じゃないの?

え?
往っちゃてる?

控えめな妄想のつもりなんだけど、、

Re:手前だと
控え目とは言えないなぁー。
だいたい、そういう足の形してる人自体、そんないません。
ブラックモンブランの「もう一本当たり」みたいな感じ。
2009/04/11 21:55

ん~、、 だってぇ
2009年04月11日土

カキコミを見ながら

うん、うん、、
とか

チミだって頷いていたじゃないか

Re:ん~、、 だってぇ
具体的にはいないなぁー
2009/04/12 00:11

Re:妄想のはるか遠く
2009年04月13日月

締まったと言うが綾瀬は過去かなり激太りしてたからなぁ。元々大食漢だし。一ヶ月で7キロ減とかなんでほぼ脂肪吸引でしょうね。顔は大抵の人がいじってるのでコメントはありません。

Re:Re:妄想のはるか遠く
だー!芸能界、おそるべし!
フカキョンがこれまたほっそりしましたねぇ。
2009/04/13 12:42

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら