忍者ブログ

45style book Get real

広くて浅い頭で素直に頑張ります。
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[09/24 your eyes only]
[09/24 your eyes only]
[07/24 only your eyes]
[06/13 harupy-15]
[06/07 岡山のTOM]

04.27.11:07

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/27/11:07

07.20.11:45

願いがもしかなうなら

地面をがしがし歩く綾香ぽんは可愛い。
北海道の観光地と北大のPVぽいけど、

ああ・・・風よ!風!

妙に惹かれるこのフレーズ。



salyu1.jpg土曜日のJamNight、盛り上がりました!
salyuは二番手。
6曲ぐらい歌った。
生・コルテオには泣けた。
彼女が登場する前に娘からは
「くれぐれも恥ずかしいマネをしないように」
と、釘を刺された。。。。。

でもラストのキマグレンを聴きながら、一番ノリノリだったのは娘だ。
うちわ2枚持ち、でバチバチふりふりしてたじゃないか。
そんな姿が、なんせ嬉しかった夜だった。
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

夢の種、、
2009年07月20日月

ああ
いいなあ

親子ではじけるって

ってことは
今日あたり
かなりオツカレなんでは、、

Re:夢の種、、
金曜の夜から日曜までイベントづいてましたから。
今日なんて、掃除・洗濯以外、何もしてません・・・・・
2009/07/20 23:31

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら